mhyk_wizard’s diary

賢者による攻略ブログです

思い出ドロップで交換できる報酬一覧

2022.12のアップデートより思い出のドロップで報酬カードが交換できるようになりました。
現在交換できる報酬カード一覧です。
報酬SRは8000個で引き換えられるものと6000個で引き換えられるものがあります。
報酬Rは一律2000個です。

シュガーのために交換する場合は6000個で交換できる報酬SRがおすすめ。
Rは2000個で1枚、1枚につき銅の花びら使ってLv67まで育ててもシュガーは7個

SRは無凸Lv65でシュガーは36個、思い出のドロップ6000個でRを3枚引き換えても最大シュガーは21個なので思い出のドロップ6000個を使うのであればSRを引き換える方がシュガー効率はいいです。



2000個で交換(R)

6000個で交換(SR)

8000個で交換(SR)



思い出ドロップ2000個と交換





思い出ドロップ6000個と交換








思い出ドロップ8000個と交換