mhyk_wizard’s diary

賢者による攻略ブログです

厄災一覧

個性豊かな厄災をまとめて閲覧できるページです
少しずつ増やしていってすべての厄災を載せるのが目標☆




・欲望と祝祭のプレリュード
サーカスの厄災


・親愛と祝祭のプレリュード
カカシの厄災


・矜持と祝祭のプレリュード
キャンドルの厄災


・青春と花嵐のノスタルジー(1年目エイプリルフール)
大樹の厄災


・花咲く森に真実の愛を(1年目ジュンブラ)
キャンドルの厄災
キャンドルの厄災は他イベントでも出てきますが、こちらを向いているのはジュンブラだけのレア仕様


・きみに花を空に魔法を(1st Anniversaryイベント)
彫刻の厄災
1周年のイベストは1.5部になってしまったので彫刻の厄災のこの姿は二度とお目にかかれないかも…


・雪降る街のプレゼント(1年目クリスマス)
キャンドルの厄災


幸せの鐘に願いを込めて(サンリオコラボ)
きのこの厄災
サンリオコラボもイベント自体の復刻がおそらくないのでこのキノコは幻のキノコ


・音楽家と狂騒のコンチェルト
サーカスの厄災


・ショコラと魔法の青い鳥(2年目バレンタイン)
靴の厄災
オシャレな靴の厄災が初登場!


・生徒と別れのコンチェルト
球体の厄災


・再会と軌跡のバンケット(2年目ホワイトデー)
彫刻の厄災
フルーツ乗せ


・呪い屋と孤月のコンチェルト
カカシの厄災


パラドックス・ロイド
歯車の厄災


・天空の宴に春を招いて
大樹の厄災


ローレライの涙は湖に溶けて
花束の厄災初登場。倒された時にも紳士っぽさがあるので倒された所も一緒に載せます!


・騎士と信義のコンチェルト
甲冑の厄災初登場。騎士らしい


・慕情燃える海街のラプソディ
きのこの厄災
きのこはサンリオ限定かと思ったら二度目の登場で驚いたね~


・流星かける橋のラプソディ
靴の厄災


・眠れぬ夜のカンペッジオ
花束の厄災。
ネロ看板でひまわりの花束なのでざわっとしますね


・祈り咲く雪街のラプソディ
サーカスの厄災
スペースやった時にこの厄災好き!って名指しがありました


・彷徨う夜に導きをかざして
歯車の厄災


・花根付く診療所のラプソディ
マグマの厄災
別名ヒードラン(笑)


新月の下でとびきりの悪戯を
仮面の厄災初登場


・夕陽笑む温室のラプソディ
甲冑の厄災


・ショコラの女王は誰の手に(3年目バレンタイン)
霧の厄災


・銀宿る卵屋のファンタジア
仮面の厄災


・硝子の塔と祝福のレガーロ(3年目ホワイトデー)
大樹の厄災


・月花妖異譚(3年目エイプリルフール)
球体の厄災
桜がついてるのがエイプリルフールの特徴


・夢守る曲技団のファンタジア
ドレスの厄災
初お目見えのドレスさん


・熱砂のオアシスに勇者の歌を
望遠鏡の厄災
フォルムがかっこいい初お目見え


・揺蕩う夢と未来のラーゴ
甲冑の厄災


・白樹のもとで優しい嘘を
仮面の厄災


・未完のワインに思いを馳せて
花束の厄災
秋verですね☆


・巨匠に贈る希望のルネサンス
ブローチの厄災
初お目見え!豪華な感じが記念向けかも!


・軌跡記す本屋のファンタジア
ドレスの厄災


・闇夜に灯る絆のルミエール
彫刻の厄災。ハロウィンコスプレ(?)ver


・昔日届く工匠のファンタジア
マグマの厄災。やはりヒードラン(笑)


・3rd Anniversary
どうかあなたに、虹の物語を
望遠鏡の厄災。冒険の話だったのかな?(未読)


・白雪の執着に愛を響かせ
仮面の厄災。もこもこ。


・惑う心とまことのグロッタ
カカシの厄災。今回ももこもこ。


・痺れる愛をドルチェに託して
きのこの厄災。きのこの厄災足が可愛いけどこの撮り方だと足まで写らないんだよね


・青薔薇彩るオスピタリタ
ブローチの厄災。イベントに合わせた中心の青が綺麗。